今日のこと
by fudekodeko
カテゴリ
全体
ふでこにあ
題詠ブログ
未分類
以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

遠きより夜ごとにもどる愛眠る


 耳鳴りを待って一夜ですまされぬ

 たたまれた朝焼け出すのを忘れてる

 ミルク色朝にいたのが唯一の私

 
[PR]
by fudekodeko | 2008-03-31 01:45

咲き冷まし空に鍵する白桜花


 森羅の血吸って咲く花鬼冷やす
[PR]
by fudekodeko | 2008-03-30 01:14

皿にもる趣味あるおんなの多くって


 銀皿に首を載せたら根の生えて
[PR]
by fudekodeko | 2008-03-29 00:46

かまわれていたことのないおんなの子


 母親に虚言癖あり今気づくトラウマの穴大風の吹く

 
[PR]
by fudekodeko | 2008-03-28 01:05

殺すより殺さずにいる不思議


 誰だって殺したくなる午前7時殺されるふりするテレビ
 
[PR]
by fudekodeko | 2008-03-27 02:52

足先が魚になって眠れない


 夜の桜みっつ数えて大笑い

 青柳の昨夜のことの疑わし
[PR]
by fudekodeko | 2008-03-26 00:19

深き井戸持ち歩く水塩辛い


 底のない井戸あって水煮えている

 並びいる人に言わずの荒野おり
[PR]
by fudekodeko | 2008-03-25 02:07

とじこめたアイリス暴れる情け乞う


  鳥などは何ら思うこともない細かき骨に羽の生えたる
                 
                       
[PR]
by fudekodeko | 2008-03-24 01:27

嫌うでも願うでもなく立ちすくむ


 「忘れられた人々」(ルイス・ブニュエル)の中では、何人もが死ぬ。
 人間はあっけなく、簡単に殺される。
 欲望や絶望だけが累々と、存在する。
 そこには神がいない。

 人間は共通意識を持つために、神を捏造したのかしら。


    神持たぬ男現われ言いがかるその日を生きろ偽りのなく

 
      
[PR]
by fudekodeko | 2008-03-23 00:49

蹄履き後ろ立ちする山羊歩く

 
  空低く浚われた子の声残る

  今日も風の強い日でした。
  夜には冷たい風に。
  ブニュエルの映画をみました。
  人間の容赦のない原型をみたようでした。
  ここまできっぱり言い切れると心地いい。
  飼いならされている人間のほうが楽だけど。
  
[PR]
by fudekodeko | 2008-03-22 01:27