今日のこと
by fudekodeko
カテゴリ
全体
ふでこにあ
題詠ブログ
未分類
以前の記事
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


忘れなさい虹のつまった箱もらう

表札をわからぬように書くようにどれが笑うコスモスですか
[PR]
# by fudekodeko | 2009-12-18 23:36

線路内立入禁止紅い菊

満艦の船から海にひとりずつ降りねばならぬ日がやってきた
[PR]
# by fudekodeko | 2009-12-17 00:27

古い地図わたしのことを書き足した

終わりごろいつも拾いにゆきました誰にも忘れられているもの
[PR]
# by fudekodeko | 2009-12-16 00:44

三叉路を頭の中に持っている

鐘のおと世の果てまでを行って来る またたきののちしばらくあって
[PR]
# by fudekodeko | 2009-12-12 22:28

油菓子やさしくなくてかまわない

それぞれに小さな橋を持って乗る越えたいところは自分で架ける
[PR]
# by fudekodeko | 2009-12-08 00:48

ひとつだけですが知ってます

うつくしいひかりはあるよどこにでもアフリカに降る光でなくても
[PR]
# by fudekodeko | 2009-12-06 22:40

振り向くとそこが決闘現場です

牛乳が届かぬ朝は低い雲 のろしのような煙が混じる
[PR]
# by fudekodeko | 2009-12-05 22:19

山の背がひと震えして夜となる

夕暮れは沈む船似てとどかない想いを夜に放ってねむる
[PR]
# by fudekodeko | 2009-12-04 19:07

ねぎ畑にらまれている急げいそげ

午後の陽が煮詰まりました夕食は鰈のいない皿に煮こごり
[PR]
# by fudekodeko | 2009-12-02 23:40

月がでる大皿の中干からびる

冬の土乾いたところに立っている鳥でも樹でもないひとの影
[PR]
# by fudekodeko | 2009-12-02 00:47

決心をすることもなく芽を出して

飛び込んだあとらしくもなく足型は陽気に手を振りさよならしてる
[PR]
# by fudekodeko | 2009-12-01 00:27

河口にて こんなにたくさん飲めません

天にある茶室の釜が吹きこぼれ困りましたよ止まぬ鼻みず
[PR]
# by fudekodeko | 2009-11-27 10:45

突き当たりまで行ってみようふくろもの

曇天に昇る階段探してる人が多くて月曜日混む
[PR]
# by fudekodeko | 2009-11-25 00:49

どこまでがわたしでしたか冬の風

さみしくて哀しんでいるこなごなに あとは終えてなくなるだけに
[PR]
# by fudekodeko | 2009-11-22 23:07

夕暮れが ながくてこまる泣かない子

広告のうら紙に書き連ねた字ゆすって落とすサラワレテマス
[PR]
# by fudekodeko | 2009-11-17 23:18

あまんじて菊の姿を務めます

歯をみがき終わるとき吐いている白鳥の浮くみずうみの水
[PR]
# by fudekodeko | 2009-11-16 23:22

千年をいま生き継いで飽きている

さいごにはあお草むらに横たえて休みなさいといわれる夕暮れ
[PR]
# by fudekodeko | 2009-11-06 23:15

さといもがかゆくて皮を脱いでいる

ゴム時間カンテン時間かね時間ひらけごまゴマ知らないとこへ
[PR]
# by fudekodeko | 2009-11-04 23:55

月高くほんきも嘘もおなじいろ

一本を等しく割って分けました知ってることのなんて少ない
[PR]
# by fudekodeko | 2009-11-03 09:19

千夜一夜逢うてた顔のないひとと

ガラス珠縫いつけとじる波のふち 贈り物です海には還さぬ
[PR]
# by fudekodeko | 2009-11-02 01:18